shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

最近の自転車グッズ購入

ボトルを買いました

スペシャライズドのボトル

写真を見ての通りですが、amazonでspecializedのボトルを購入しました。
自転車はもちろんEscape-R3なのでジャイアントですが、
ボトル、ボトルケージはspecializedという、ミスマッチw
でもブランドは特に意識してないので、いいのですこれで。

スペシャライズドのボトルをエスケープR3に装着

ご覧のとおり、rib cageに入れる場合は赤いゴムを取り外さないと入れることは出来ません。
この状態でもボトルのクビレ部分に引っかかって抜けにくいです。
500mlのペットボトルはもうひとつのミノウラのボトルケージをしようするので、
これからは季節に関係なくダブルボトルケージ仕様にしていこうと思ってます。

LEDランプも買いました

エスケープR3にLEDリアライトを装着

前回のサイクリング時にブンタ氏が導入したLEDランプ。
やはり反射板だけでは心もとなく、実物を見て購入に踏み切りました。
同じものをamazonで購入。
これで薄暗くなってからもひと安心です。
また、メッセンジャーバッグ購入につき、サドルバッグは引退しました。

さて、もうしばらくサイクリングはお休みです。
部屋が片付いてきたので室内置きにしようかなと考えてみたりな今日この頃。

キャットアイ (CAT EYE) フラッシングセーフティ/テールライト TL-LD155-R


0 comments
Submit comment

*