shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

恐ろしいことが!

MR2AW11用フジツボレガリスRからのグラスウール飛び散り

うわっ!
なんだこれ、マフラーのグラスウールじゃないか?

まだ買って半年なのに。
それともこのくらいはいつも飛んじゃうのか?
ちょっとショック~w

さて、昨日の午前中、オーバーホールしたブレーキを試しに2983に行ってきました。
タッチが多少良くなっていたが、期待したほどではないw
イトコいわく、リアのキャリパーは一度もオーバーホールしてなかったのかも、と。
しかもサイドブレーキのワイヤーが終わってるらしい・・・。
早速注文。今度の休みに自分で交換予定。

2983にはNSX(おそらくR)、ピンクの911、エリーゼ、それとスーパーセブンが2台来てました。
そのうちの白いスーパーセブンに一言言いたい。

並列に並んでるバイクが避けないからって、後ろから煽ってコーナー前でセンターはみ出して抜くな。
セブン乗りとして最低だ。危険因子ばらまきやがって。
おまえは特別なクルマでもなんでもない。
いい歳してモラルもないのか?クソジジィ。

[`evernote` not found]

0 comments
Submit comment

*