shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

MR2 ミーティング

MR2ミーティング'05

いや~、二ヶ月近く更新せず、大分ご無沙汰でした。
日曜に相模原まで行ってきました!写真を見れば分かってくれると思いますが、

MR2ミーティング

です。茨城土浦から一時間弱で到着。最近はお金で時間を買うことを覚えたのでw
往復高速です。

さて、行ってきた感想ですが。
「オジサン多し」

やはり年代的に・・・ね。
20代前半は数人でした。
また、会場のあちこちから「お久しぶりです!」
の挨拶が聞こえ、新参者にはつらかったですw

しかし、金かけてる人はすごいですね。ガルウィングだったり、ツインチャージだったり。
対照的にボロボロなのも。私のAWは外見地味ので近寄って来る人もいません。
そりゃ~隣にロッソコルサなF40レプリカ止められちゃね~w

[`evernote` not found]

0 comments
Submit comment

*