shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

ミッドシップヒストリー展に行って来た

5月下旬、友人ノルソと台場に行ってきました。

お目当てはもちろんトヨタ・ミッドシップスポーツ・ヒストリー展!!

その時の写真を大公開しちゃいます。
(撮影禁止とは書いてなかったのですが、もしクレームがございましたら削除致します>トヨタさん)

まずはコレ!

トヨタミドシップヒストリー展 トヨタ222D

知る人ぞ知るAW11のグループS仕様!!
雑誌やwebでは何度か見た事があるのですが、本物は始めて。

なんて無骨な戦闘機!
WRCという戦争を勝ち抜くための、兵器。

トヨタミドシップヒストリー展 トヨタ222D 下側

アンダーを撮る事に成功しました!w
すごい補強。ラリーカーだから当たり前か。
現在のラリーカーなら材質や形状も異なっている事でしょう。
トヨタミドシップヒストリー展 トヨタ222D FRPの割れたボンネット

FRPの劣化が過ぎ去った時代を感じさせます。

他にもいっぱい写真を撮ったのですが、
帰って来て確認したらだいぶピンボだったので
かろうじて撮れた写真だけ公開してますw

vol2に続く!

1/43 TOYOTA MR2 222D White 1986


【CM’S】1/64 ラリーカーコレクション トヨタ MR2 222D 2台セット

[`evernote` not found]

1 comment
  1. […] 続きです。 今度はJGTCの300クラス、つちやMR2です。 […]

Submit comment

*