shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

インテのメンテ

今日はインテSiR乗りのkazがやってきました。

べろ~んと下がったアンダーカバーを直すらしいのですが・・・。
はてさて。

ガレージに並ぶDC2インテグラSiRとMR2AW11

この写真では見えませんが、フロントから見ると見事に垂れ下がっています。
ジャッキアップして、ウマかませて、下を覗き込んだらボルトが一本ない。
kazはアンダーカバーにキリで穴をあけてタイラップで修理しようと考えていたらしいのですが、アンダーカバー自体は割れたりしていなかったので、
家に余ってたワッシャー付きトヨタ純正ボルトwを一本提供して解決しました。
(多分EP71のボルトだと思われ。。。)
ついでにプラグの焼け具合を見ようと画策するも、プラグレンチがプラグホールに入らず断念。

いや~それにしてもB18ってヘッドがデカいんですね。
プラグホールが深い深いw
さすがVTEC!(?)

その後、kazとご飯を食べに行き、途中でブンタ氏からTEL。

ホイールを履き替えたそうな。
自慢しに(?)家に来るという。
そのホイールの写真は・・・撮り忘れました。

後ほどNeodriveにアップされる事でしょう。

そうそう。
またもやこの写真では見えないですが、実はAW11のサイドステップを外しました。
理由は「飽きたから。」
多少軽量化にもなったしねぇ。(こっちが本音っぽい)
さらにさらに、
ヤフオクで落としたアレをあんなところに積み込み・・・。
と、これは明日写真とってアップします。

・・・次回をお楽しみに!!

この記事公開後、無事Neodriveにてカリメロさんから譲り受けたP1レーシングQFが公開されました!


1 comment
  1. […] 先日kazu☆のインテをちょこっと修理したわけですが、 今回はバンパーに穴をあけてフレッシュエアを取り込む、という企みですw […]

Submit comment

*