shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

長く使うものだから。

最近洗車に魅力を感じなくなってきたので、ここらで一発、喝を入れてみる事にしました。

ザイモールワックス購入

zymol(ザイモール)のワックスを買ってみました。
CARBONという、ダークカラー用。

ここで購入。
値段は6500円+送料でした。

量は通常のワックスよりも若干多めでしょうか?
固形ワックスは結構持つので、この値段はお買い得だと思いました。
(もっと安く売ってるところあるのかも)

それにしてもすごく甘い香りがします。
成分表にココナツオイルとかバナナオイルとか、プロポリスとか!

軽い衝撃を受けましたw

とりあえずワックスはかけたのですが、今週の土日は忙しかったので
写真を撮る事も出来ませんでした。

zymolワックスの成果。
塗り終わったらそんなに違いはないと思ったけど、改めて見るとヌメヌメしてるかも。

来週あたり天気がよかったらドライブついでに久々にAW11の写真でも撮ってきます。

ZYMOL(ザイモール) Carbon カーボン [ワックス] 中間~ダークカラー用

[`evernote` not found]

0 comments
Submit comment

*