shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

溜まった写真ログ

MR2AW11イメージ

最近は何かイベントがある携帯で写真だけは取るのですが、
後で加工できるように、と解像度の高いモードで取ります。
そうすると「ブログの更新はあとで」となってしまうわけで。

そしてそのツケが回ってきた・・・。
ここ最近のイベントをうp。

MR2AW11

たまにはキレイなAW11の姿を。

田舎に行ってきますた。
今年はじめくらいかな?
茨城の北の方です。
指が写っているのはご愛嬌w

田舎とMR2AW11

写っているのは私の祖母でございます。

ここは静かでいいです。うちも静かな方ですがここはもっとすごい。
昼間でも遠くから聞こえてくるクルマのロードノイズが聞こえないんです。
夜みたいな静けさ。

老後はこんな場所で余生を過ごしたいもの。
京都の町家もいいな。
(でもネット繋がんないとだめだw)

—————————————————————————–

カローラランクスとNB8CロードスターとMR2AW11

2月くらい?
カリメロさん復活オメ!恐怖の2983事件

カリメロさんがNewCarのカローラランクス来るとのことで久々に舞い上がってました。
その日はかなり寒く、ワインディングの道端には雪が。

MR2AW11テールランプ

そしてとうとう事件は起きた。

何を血迷ったか、私たち三人、雪の上でUターン。

スポーツタイヤで雪上走行は絶対にやめましょう。←結論

[`evernote` not found]

0 comments
Submit comment

*