shiftworks.blog

トヨタMR2(AW11)&自転車&ミニ四駆のカーライフ的なブログ

お久しぶりでございます

いや~、最近忙しくって全然ブログ書けませんでした。
携帯でも投稿は出来るんだけど、リンクや写真などがあるから、
手軽にってわけにも行かないんだよね~。

この前書いたのいつだったかな?w

さて、最近は土日も仕事ばっかりで車乗ってません。
でも着実にAWはチューンされていきます。

っていうかレストア?

今度はブレーキ。
ホントは江夢氏にならって、ローターとパッドも換えればいいんだけど、
貧乏性なオレにはムリかな。まだまだパッド使えるし。

今回はAPPのステンメッシュホースを買いました。
某タイヤ屋さんで19050円!

交換と同時にキャリパーO/Hもやります。

というかやってもらいます。例のごとくイトコにおまかせ。
時間があればもちろん自分でやるけど、
最近の仕事ペースでいくと、乗ってる時間がなくなるので。
ブレーキホースはおそらく来週頭に届くので、土日には乗れるという脳内計算。

あとだいごんに頂いたネオバをリアに履きました。195-50-15でっす。
だいごんありがと。
いつの間にかブログなんか出来てるしー。

今週も仕事で茨城に帰れなさそ。ORZ・・・。

[`evernote` not found]

0 comments
Submit comment

*